【2017年】年末のご挨拶

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

2017年もぼちぼち終わりですね。

相変わらず今年も一瞬で過ぎてしまった感じですが、まぁ個人的にはとても充実した1年だったと思います。

ただ、仕事や工房の事にほとんどの時間を使ってしまったので、家族や自分の事に対しては何も出来てない1年でしたね(T_T)
多分まだまだ忙しくなると思うのであまりデカい声では言えませんけど、来年はもう少しプライベートの方も充実させたいとは思っています。

ひとまずのところは年明け早々に今制作中の『kimonoカスタム』『セラスカスタム』『R-ギャギャ』『ヴァル・ヴァロ』の続きを頑張って行きますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スマホカバー【Kimonoカスタム】

iPhoneカバー【セラス・ヴィクトリア】カスタム

HG【R-ギャギャ】

HG 1/550【ヴァル・ヴァロ】

最後になりましたが、HPを見に来て下さった人、プラモデルを購入して下さった人、カスタムやカッティングの代行依頼を下さった人、今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m
変わり者の自己中野郎ではありますが、来年もどうぞよろしくお願い致しマッシブ!

自分や家族はもちろん、自分に関わる全ての方々にとって2018年が良い年になりますように( ^_^)ノ~~~

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です