スマホカバー【Kimonoカスタム】⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

kimonoカスタムの転写が無事に完了しましたε-(´∀`; )

相変わらずこの段階ではボコボコで「これ大丈夫なんか?」って感じなんですが、乾燥させてウレタンを吹いて磨き込んだら不思議と馴染むんですよねこれが。

この転写作業はかなり集中力が必要な作業なんで終わったらドッと疲れます(>_<)

…と言うのはウッソで〜す( ´θ`)ノ

転写作業は1発勝負なので実際すんごい集中力が必要なんですが、自分は何をしても疲れるということが無いので、ちょっとイキって疲れたような気分に浸ってるだけです(´ω`)

とりあえずkimonoカスタムは数日乾燥させるので次はセラスカスタムの方を進めて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

スマホカバー【Kimonoカスタム】⑥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です