スマホカバー【Kimonoカスタム】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回作ったサンプルをオーナーさんに確認してもらったところ気に入ってもらえましたので、デザインはこれで確定しました(^^)

あとは文字などを入れるか検討中なんですが、それは転写後でも大丈夫なので、ひとまずは今できる作業を進めて行きます。

で、早速サイズ合わせの為に仮プリントをしました。

本来黒い部分が白くなってるのはただ単に少しでも無駄なインクを節約する為です(^^;

これを上画像のようにカバーに直接合わせて確認してみたところ、右側が少し足らなかったので、これからもう少しだけ画像を修正して行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

スマホカバー【Kimonoカスタム】④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です