おもしろ画像

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ネットで「おもしろ画像」って検索すると結構いろいろ出て来るけど、正直そこまで面白い画像ってあまり無いと思いません?

その中で自分が思わず笑ってしまった画像を数枚紹介しますか?

ジャムおじさんw

↑ハマーン様

ムーディー(T_T)

お調子者てw自分は②と⑦かな。ある意味冒険家かも分からんけど指導者は無いわ〜。

何して怒られたんや?w

強くなれそうw

せやせや。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

おもしろ画像” に対して2件のコメントがあります。

  1. superfly より:

    いろんな意味で面白い!

  2. kunimitsu92 より:

    コメントありがとうございます。この画像を見つけた人や作った人はセンスが良いと思いますね(^^)

superfly へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【R-ギャギャ】④

次の記事

【謎の翼】④