No.015 HG 1/144【ゲルググイェーガー】 ギャラリー

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HG【ゲルググイェーガー】の完成画像だけUPしておきますのでよかったら見て行って下さい(^0^)/。
(画像の加工は一切してません)

完成記事でヴィトンカラーと言ってましたがちょっと薄めでしたね。

このHG【ゲルググイェーガー】はかなり古いキットなので、最近のキットと比べると可動範囲はかなり少ないです。
が、しかし!鑑賞するという視点から言えばめっちゃカッコいいキットです。
やっぱこの時代のMSはいいですね(^0^)

関節の硬さも良い感じに調整できましたし、今回も塗装剥げ等は一切ありませんでした。

以上、No.015 HG 1/144【ゲルググイェーガー】でした。ご観覧ありがとうございました!

《おまけ画》

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です