HG【ジャハナム】⑬

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジャハナム続きます。

昨日塗装したパーツをウレタンコーティングしたので脚の合わせ目を消して行きます。

こんな感じの挟み込み構造になっているので、ちゃんと剥がす時の事を計算しながらマスキングしておかないと、後で剥がす事が困難になってしまいます。

で、その辺に気を付けてマスキングしたあと合わせ目を消した物がこちらです。

塗装も完了しました。

これ↓は完成した足のブロックです。

合わせ目消し、塗り分け、デカール、裏のノズル(バーニア)新造なんかをやってあります。

バックパックは中にポリキャップを埋め込んで両サイドに3ミリ系ハードポイントを新設、デカールとノズル(バーニア)の塗り分けをやってます。

あとは武器なんかの塗り分けをやってる途中です。

プラズマアックスはこれで完成です。

次の予定としましては、また一旦組んでみて全体的なバランス確認をやってから残りを仕上げて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【ジャハナム】⑭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG【ジャハナム】⑫

次の記事

ドラクエとモンストと