鉄血のオルフェンズ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日は睡魔に負けて3時間ほど爆睡した後、HGガンダムアストレイを少し進めておりました。
まだ下地処理をしただけなのでそちらはもう少し進んでから記事にするとして、
今日嫁と買い物に出かけたんですが、ついつい買っちゃいました;

 

1/100グリムゲルデ、HGガンダムグシオンリベイクFC、HGガンダムヴィダールの3つです。

グリムゲルデは1/144を作ってみて、塗装をするとかなりカッコ良くなる事が分かったので次は1/100を作ってみたくなりました。
グシオンリベイクはちょっと前から塗装の素体として凄く良さそうだなと思っていたので。もしかすると設定と全く違うカラーリングにするかも分かりません。
ヴィダールは単純にカッコ良いと思ったので作りたくなりました。

まだアストレイ2体がほとんど手付かず状態なのに;
俗に言う『積み(罪)プラ』という意味が少し解ったような気がした15の夜。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です