ゾイド ジェノブレイカー ⑧ 足

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はジェノブレイカーの足を進めてました。
まずは前回接着して準備しておいた合わせ目消しからです。
足で合わせ目が出来るのは今のところこれだけです。

今のところと言うのは、工程上今はまだ消せないパーツがあるので、そちらはもう少し進んでからまたやって行きます。
とりあえず磨いてサフを吹いたのが下画像になるのですが、1回では消えてくれませんでした;

で、もう一度瞬間接着剤で盛ってから磨いたのが下画像です。合わせ目がきれいになくなりました。

爪の方もOKですね。

合わせ目消しが必要だったパーツとフレーム以外は昨日の内にサフを吹いておいたので次に赤以外のパーツを一通り塗装しました。

そしてこれを乾かしている間に爪と赤のパーツにグラデーションをかけました。

 

赤のパーツに前回調色した暗めのレッドを吹いたところで強烈な睡魔が襲って来たので逆らわずにちょっと寝ておきます。

もし起きてから続きができたらまた追記するかも分かりません。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ゾイド ジェノブレイカー ⑨ 足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です