新年マロン日記

明けましておめでとうごさいます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やって参りました2017年っ(*⁰▿⁰*)

皆様、お正月はどうお過ごしですか?我が家では、マロンの癒しを絶賛堪能しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡  おめかし なんかさせられちゃって、マロンもお祝いモードです(*^ω^*)  このまま新年会にでも行きそうな雰囲気ですね〜(^_^)♪  撫で撫でされてご満悦なところもまた、可愛らしいのなんのって……!\(//∇//)\

今年からはじゃんじゃん可愛らしいマロンを載せていこうと思いますので、是非閲覧してくださいね〜〜(*´꒳`*)   しかしカメラ嫌いのマロン君……睨んでない写真がかなり稀少なのです(T ^ T)

本年も、マロン共々、アトリエ ピンクバレットを宜しくお願い致します!( ´ ▽ ` ).:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です