【2016年】年末のご挨拶

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

やっとオラのとこにも祝福のお知らせが届きました(^O^☆♪

年末の星6確定10連ガチャです。

と言うのは置いておいて、今年の後半はホームページを立ち上げたり、模型製作という新しい事を始めたりと私にとってはとても有意義で楽しい年となりました。

そしてそれに協力してくれた人達や、まだまだ未熟者の私の作品を気に入って下さった方々に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

その方々に「アトリエ ピンクバレットの作品を持っている」と少しでも優越感に浸っていただけるような工房にする為、2017年は初っ端から飛ばして腕を磨いて行きたいと思っていますのでどうか来年もアトリエ ピンクバレットをよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆様、良いお年を!

エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です