ロスサントスより愛を込めて

皆様メリークリスマス!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今年もまたこの時期がやって参りましたね!
そうです、グランドセフトオート・オンラインのクリスマスイベントシーズンです!

ご覧のようにロスサントスの街は今年も雪一色となっております。

今日はそのロスサントスでの私の分身であるv-kunimitsu-vの行動をご紹介させていただきます。
全くもってくだらない内容ですが暇なクリスマスを過ごしている人は暇潰しにでもして下さい^ ^

まだ夜明け前なのに目が覚めてしまったv-kunimitsu-v。

多分ワクワクし過ぎてあまり眠れなかったんでしょうね。
ソワソワと落ち着かない顔していますv-kunimitsu-v。

とりあえずシャワーですね。ステキなヘアースタイルですv-kunimitsu-v。

シャワーでサッパリしたらこの日の為に買っておいたとっておきの衣装でオシャレするv-kunimitsu-v。

目覚めのウィスキーをグイッと飲み干し…

上機嫌でクリスマスツリーと一緒にダブルピースのv-kunimitsu-v!

そしてガレージにやって来たv-kunimitsu-v。ノリノリです。

何に乗って出掛けるか悩むv-kunimitsu-v。

決まったみたいですv-kunimitsu-v。

それかい?! 雪の日に、しかもクリスマスイヴに何故それをチョイスしたv-kunimitsu-v?
勢いよく出て行きましたけども…

……

………

…………

……………

ですよね〜 ;

とりあえずタバコでも吸って気持ちを落ち着かせるv-kunimitsu-v。

落ち着いたところでお気に入りの彼女を誘いにやって来たv-kunimitsu-v。

女友達と過ごすと言って拒否られるv-kunimitsu-v;

しかしv-kunimitsu-v、ここは動揺を隠して大人の対応で「オッケ!」

予定(妄想)が狂いあてもなく彷徨っていたところ、路上で好みのバイクを発見するv-kunimitsu-v。

何やらカメラにジェスチャーするv-kunimitsu-v。

あかん、あかんぞv-kunimitsu-v⁈

…。

しかも調子に乗ってレースを挑むv-kunimitsu-v。

……

………

…………

……………

ですよね〜 ;

気をとり直して行きつけのロスサントスカスタムにやって来たv-kunimitsu-v。

ナンバープレートを変えてしまうv-kunimitsu-v。

持ち主にバレてしまうv-kunimitsu-v。
激怒している持ち主。

殴りかかる持ち主。
華麗にスウェーでかわすv-kunimitsu-v。

華麗にかわすv-kunimitsu-v。

……

………

…………

……………

いいのをもらっちゃったv-kunimitsu-v。

仕返しにお気に入りのズボンを盗られ路上で途方に暮れるv-kunimitsu-v。

こうしてロスサントスの夜は更けて行くのでした。

おまけ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

ロスサントスの事はv-kunimitsu-vにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です