グリムゲルデ コーティング完了

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日クリアーを吹いたグリムゲルデのパーツです。

テッカテカのツヤッツヤです。画像ではそれほどでも無いように見えますが・・・
このウェット感はウレタンならではですね。

試験的に埋め込んだ「メタルパーツのような何か」もわりと良いアクセントになってくれると思います。
あとは少し塗り分け箇所を塗ったら組み上げるだけでございます。

話は変わって、今も少しタイタンフォール2のマルチで遊んでたんですがやっぱこれは面白いですわ(^▽^)
まだ最下位ばかりですがそれでも楽しい!やられてもイラっとしないんですよねコレ。
よくよく考えてみると、絶妙なゲームバランスで作られているゲームはイラっとする事がほとんど無いです。
これはあくまでも自論になりますが、評価の高いFPSはやっていても理不尽にやられたりする事が無くほとんどイラつくような事がありません。
やっぱりバランス良く作られている証拠なんだと思います。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です